旦那に臭いと言いにくい・・・、けど我慢できないっ!!

昔は全然気にならなかったのに、最近旦那から何とも言えない体臭が・・・。

一般的に女性よりも男性の方が、体臭は強い傾向で、
早ければ30代から、臭い体臭が出始めちゃうんです!

加齢臭だったり、汗や脂が混じったミドル臭と呼ばれるもので、年齢を重ねる度にどんどん強くなっていきます。

問題なのは、本人は臭いことを認識してないことが多いこと!

とはいえ、面と向かって『臭いよ!』と言うのは結構勇気がいりますよね?

だからといって、ずっと我慢できるような臭いではありません!
まして、これからどんどん臭いは強くなるわけですから。

旦那を傷つけないで対策するなら

もし夫に言わず、こっそりと体臭対策をしたいのであれば、
『体臭対策石鹸』がおススメです。

スプレーや香水など、体臭対策グッズは沢山ありますが、
「使って」とは頼みにくいですし、旦那の気分を損ねてしまい、面倒になることもあります。

石鹸なら、お風呂で使用できますから、
取り替えるだけで、自然と旦那さんは使用してくれるので、かなり楽です!

kochira体臭・加齢臭に効く、体臭用ボディーソープ・石鹸ランキングはこちら

最新情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ